oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

マナラ 生練り洗顔




マナラ 生練り洗顔をモニターでお試しさせてもらいました!

こちら、小鼻の毛穴汚れや角栓に特化した洗顔料。生酵素とクレイの力で角栓汚れをスッキリ落とすそう。
しかも、パラペンや石油系界面活性剤など、7つの無添加で肌に優しい処方です。

小鼻の角栓に、20年近く悩まさせてきた身としては、期待してしまいますよ。



中身はサラサラの粉状です。

これに水を加えると、とろっとした硬めの液状に。
酵素は水に触れた瞬間が一番活性化し効果を発揮するそうです。




これを小鼻を中心に馴染ませます。
角栓が気になるところはクルクルと念入りにマッサージしてみました。
匂いや粉っぽさは感じません。

洗い流してみると、結構角栓がとれてる…!
ザラザラしてた小鼻がツルッしてる(^o^)

洗い上がりはつっぱらないし、化粧水の浸透もすごくいいです。

特に毛穴の汚れを除去したあとはたっぷりと保湿して毛穴を締めておかないと!

ザラつきが気になったときや、角栓が目立ってきたときに使っていこうと思います?


マナラ 生練り洗顔

ランクアップさんのブログリポーターに参加中!



ブロネットさん