oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム



ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアムをモニターで使用しました。

こちら6種類の植物由来成分が配合された、ボタニカル歯磨き粉です。パッケージが可愛いです?
花柄プリントの歯磨き粉なんて中々無いですよね、洗面台にあるだけでオシャレです。



中身は白い歯磨き剤。
歯を白くする
口臭を防ぐ
歯のヤニをとる
歯垢を除去する
歯石の沈着を防ぐ
口中を浄化する
虫歯を防ぐ
と言った効果はあるそうです。

ホワイトソープナッツとパパイン酵素が清掃剤と着色汚れ、タンパク質汚れにアプローチしてくれるそうです。

私、着色汚れ気になっているのでこういった効果のあるものは嬉しいです。
研磨剤で除去するタイプは歯を痛めたり、知覚過敏おこしたりするので、毎日のケアで、ホワイトニングできるのは良いですね!

優しいミントフレーバーで、刺激はなく、泡立ちも十分だったのです洗いやすかったです。
洗い上がりはスッキリしていて粘つきも感じませんでした。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中!

ブロネットさん