oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック



スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックをモニターで使用しました!

頭皮から髪の毛のアンチエイジングが出来るシャンプー&トリートメント。
アンファーさんといえば育毛系で有名な企業さんですので、期待大です。

しかも医薬部外品って事で更に効果が期待できそうです。

成分表が普通のシャンプーよりかなり長いです。有効成分がたっぷり配合されているようです…!

まずはシャンプーの使用感

泡立てる前はとろっとしています。
泡立ちはすごくいいです。

柔かい泡がたつので地肌を
しっかり洗えます。
洗っている間も髪が絡まったり、泡がすぐ無くなったりという事もありません。

香りはほのかにローズの香りがします。


トリートメントは、クリームくらいの固さで、しっかりと地肌マッサージしながら馴染ませることができました。そのままに2、3分おいて流しました。

洗い上がり、ブロー後の感想は、髪が地肌からサラッサラ!
普段はくせ毛な上に剛毛なので、まとまらず指通りも悪いのですが、まとまりも良く、髪の毛がさらさらとしています。

翌日もその状態はキープされていました(^o^)

時間が経つと地肌が脂っぽい感じになってペッタリとする事が最近多かったのですが、ふんわりとした髪の状態が長く続きます!


一週間ほど連続で使った結果、周りから髪がきれいになったと言われることが増えて嬉しいです。
髪に艶が出て、頭皮もスッキリとしていますし、指通りもいいです。

特に最近抜け毛や髪がぺったんこになり等の悩みがあったので早速効果を実感しました。


スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん