oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)



専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)をモニターで使用しました〜

洗顔料で有名な専科ですが、コチラは洗顔後に使用する泡状パックになっています。

洗顔後に顔にのせて3分程度おいて洗い流す…と言った手順で使用します。

泡はこんな感じ


キメの細かな泡がでてきます。
肌に乗せてみるとふわふわして気持ちいいです。
しばらくすると徐々に泡がなくなっていくので、洗い流します。

洗い上がりはしっとりとしていて肌が柔らかくなった感じ?

天然シルク成分
ダブルヒアルロン酸
コラーゲンGL

などの保湿成分が配合されているので保湿力高めです。

化粧水の入りも良かったです。
お風呂で使用出来るし、泡でそのまま出てくるので手間がなく使用できるのがいい感じです。
洗顔後のプラスケアとして優秀なアイテムだと思います。

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

ブロネットさん
専科のブログリポーターに参加中♪