oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

Malon.by TBCエステティックマスク



TBCエステティックマスクをモニター使用しました。
エステサロンで有名なTBCのシートマスクです。
開けてみると美容液の量がすごい!
なんと90mlもはいっています…!
美容液にはコラーゲンやプラセンタなどたくさんの潤いや美肌成分が配合されていてエイジングケアが期待できます。

パラペンフリー
合成香料フリー
無着色
無鉱物油
シリコーンフリーで
肌に優しい処方なのも◎

香りは優しく、アロマテックな匂い。
合成香料じゃないので優しく香ります。

シートは大きめですが、ぴたっとはることができます。厚めなので肌に乗せやすかったです。
私的には、シートの鼻と口の間が長さがあるので、唇の際まではれていい感じです。



ちょっとわかりくいですがはった感じ。
よれやシワになりにくいので、肌にピッタリとはりつけることができます。

はがしてみると肌がたっぷりと美容成分を吸っているのを感じます!
潤ってもちもち。
翌朝の肌の調子もバッチリでした!

Malon.by TBC エステティックマスク


エステティックTBCさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットさん