oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ハダカラ ボディソープ



ハダカラボディソープ フローラルブーケの香りをモニター中です。

こちらの製品、潤い成分を肌に吸着させ汚れは落としてくれるという処方なのです。
パッケージにも吸着保湿テクノロジーと書かててます。
これは期待大!

濡らしたボディタオルに2プッシュで泡立ててみましたが、結構モッッコモコに泡立ちますが笑

泡立ち良いので肌あたりもよく洗いやすい。
洗い流すと体はさっぱりしますが、肌はもっちり潤ってる…!

すごいですね吸着保湿テクノロジー

普段乾燥するのでお風呂上がりはソッコー保湿してますが、つっぱりやかさつきも感じずいい感じでした。

香りはちょっとクセがあるように感じましたが、苦手では無かったです。

他の香りもちょっと気になります!
今度探してみよう?


第二広報室様より頂きました。