oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

オスカル ジェルペンシル アイライナー



オスカル ジェルペンシル アイライナーをモニターで使用しました。
パッケージのインパクトがすごいこちらのシリーズですが、リキッドアイライナーの方はとても良品なので、こちらのペンシルタイプも期待大。

すっごく細いペン先のサイズは1.5ミリ。
これだけ細いと描いてるときに折れそうでちょっと不安でしたが大丈夫です。

むしろ固めで描きやすい!
力加減を変えて描いてみました。


弱い力でも結構しっかりかけますし、強めでも折れたりペン先が潰れたりしません。

まぶたにラインを引く際も極細なので修正しやすくて私のような不器用にも嬉しい笑

ボタニカル成分を含む9種類の美容成分配合で、肌に負担をかけず、乾燥などから守ってくれる処方です。

描いて結構汗を描いちゃいましたが崩れたりよれたりせず、キープできました。