oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+




マヌカライフさんのモニターに参加しています。

蜂蜜ツボのようなかわいいパッケージ。
ドレッサーにおいておくだけでオシャレです。
希少なはちみつマヌカハニ―が配合されているオールインワンゲル。



こっくりとしたジェルで、白いクリームの中に黄色のちいさな粒があります。
専用のスパチュラ付きですくって使用します。

この粒にマヌカハニーがつまってるんですね…!
マヌカハニーといえば抜群の抗菌作用があり、飲むと免疫力の向上に
効果があると言われているハチミツです。
何でもピロリ菌にも効果があるとか!
そんなニュージーランド産の希少マヌカハニ―が贅沢に配合されたオールインワンゲル。
これはお肌にも期待できそうです(*^^*)

マヌカハニ―の他にもローヤルゼリーヒアルロン酸、スクワランや
コラーゲン、ビタミンC誘導体など美容成分が多く含まれてます。

無香料で無着色なので余計なものがはいっていないのもいいですね。

伸びはよく、しっかりとした潤い感を感じることができました。
肌に乗せて滑らすと黄色いカプセルが肌に溶けていく感じです。

翌日の肌はもっちりと潤っていて、肌ぷるぷるです^_^
すっとなじむタイプのクリームではないので、多めにつけて、
マッサージやパックとしても利用できます。
ちなみに私は夜たっぷり目に塗って、上からダイソーのシリコンパックをして、
温タオル当ててみました。
乾燥じわや、肌のハリが気になる場合は特におすすめの方法です。

適量で結構伸びが良いので、デコルテまでしっかり馴染ませれました。
毎回マッサージをするように使用してます。

マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+


二週間、朝晩毎日使用し、たまにパックした結果、頬の毛穴が改善されて、
ハリ感のある肌になりました。
最近、日焼け止めを良く顔に塗る事が多くなってきたので、
乾燥が結構気になっていたのですが、改善されて、肌が潤ってもっちりした質感になってます。
デコルテケアにも効果的で、シワや乾燥が改善されました。

特にパックとして使用した翌日は肌が違います。洗い流す必要もないし
手軽にできて効果は抜群!


マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ