oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

アロエステ



第二広報室さんよりモニターでいただきました。
森永乳業さんのアロエステ。
アロエステロールというアロエ由来の美容成分が配合されたヨーグルトです。
他にもココナッツオイルなんかもはいっていて、美容健康に良さそう。



フタを開けるとふわっとアロエのいい香りです。
果肉は入ってないのですがすごいアロエ感(^o^)

口触りは滑らかで、ほどよいとろみ感。普段食べてる自作カスピ海ヨーグルトより軽かったです。
元々アロエ味が好きなのでかなり好きな味でした。

脂肪分ゼロでカロリー控えめなので、寝る前に食べるにも良いですね。
ちなみに二週間連続して食べてると効果がでてくるみたいです!

公式さま