oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

植物の魔法 ボタニカルコロン オーデマティン




植物の魔法 ボタニカルコロン オーデマティンをブロネット様に頂きまして、
モニター参加しております。

パッケージが抜群におしゃれで可愛いこちらはフランス製のオーデコロン。
中味は、外箱と同じラベルが印刷されています。



この中世ヨーロッパっぽい世界観…!!
めちゃくちゃタイプです!このグリーンとブルーの中間の様な
色がなんとも品があっておしゃれで、
アクセントのゴールドもすごくいい(*^_^*)
おいておくだけでもすごくおしゃれな一品です。


香りもまた素敵で、柑橘系のフレッシュな香りに、
バジル、シダ―、ローズウッドが加わってちょっとフルーティさを感じます。
さわやかな香りが男女問わず使用できそう。
甘ったるい香りでないので、場所も選ばないデイリー使いもできます。
天然精油を使用してあるので自然な良い香りが楽しめます。
元々きつい香水は苦手なので、
こちらは香りはそう長い時間は続かず、程良く良い香りを纏う事が出来て、いい感じ。

スプレーが付属してあるので、シュシュっとふきかける事ができ便利です。

ギフトなんかにも喜ばれそうだなーと思います。

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんのモニターに参加中!

ブロネットさん