oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

アクセーヌ スーパーサンシールドEX



アクセーヌスーパーサンシールドEXをモニターで頂き使用しています。
肌に優しい処方なのですが、UVカット効果に優れた化粧下地です。



ちょっとピンクかかった肌色で、伸びがいいです。SPF50なので、硬かったり重かったりするのかな、と思いましたが全然軽くて、肌になじみます。
カバー力も高く、肌が明るくなっていい感じ。


ファンデーションのりも良かったです。
保湿力が高いのか、乾燥しなかったです。
私の場合、コンデションが悪いと、午後には乾燥じわがでたり化粧浮きしたりするんですが、こちらを使用した時はそれがなく(*^^*)
ウォータープルーフで汗に強いので、夏にはピッタリですしね!

高い紫外線カット効果と美肌効果を両立したとても良い化粧下地です。
しかも低刺激でノンケミカル、香料アルコールフリー。
肌トラブルなく使えました!

公式さま

アクセーヌ株式会社さんのモニターに参加中

ブロネットさんより頂きました。