oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

D.U.O. ザエッセンスセラム



ブロネットさんより、D.U.O. ザエッセンスセラムをモニターで頂き使用中です。

シルバーの外箱の中には、同じくシルバーの本体がはいっています。
うっかりすると写真に顔が映ってしまうほどの輝き…!
その輝きはもはや鏡のよう。高級感抜群です。

さて、こちらの商品は洗顔後、まず使用する導入美容液になっています。
1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役をこなしちゃう
万能美容液のようです。





写真では大変わかりずらいのですが、若干のとろみがある完全に透明な美容液です。
シャッター押す間に流れてしまいそうになってます笑
そのくらいほぼ化粧水、といった感じですので、
洗顔後の肌にもあっという間に吸い込まれていきます。

その後の化粧水の浸透はというと、そんなに普段とは変わらないかなと思いました。

しかし翌朝の肌状態はなんだかいつもより肌がぴんとハリがある様な…!
最近めっきり肌にハリがない事が悩みだったのですが、それがなんだか心なしか
今日はハリがある!
結構嬉しい効果です。
私が数日使用して感じたの肌に弾力とハリの効果です。
流石医療レベルの浸透技術ですね!

公式さま
ブロネットさんより頂きました。
株式会社プレミアアンチエイジング株式会社さんのモニターに参加中