oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

レディオスカル リキッドアイライナー



第二広報室さんより、レディオスカルリキッドアイライナーをモニターでいただきました!限定パッケージのピンクが可愛いです^_^

こちら筆が0.1mmと超極細で、まぶたの縁でもすごくきれいにラインを引くことができます。
ほどよいコシ感があって、本当描きやすいんです。

ウォータープルーフなので長時間汗をかいても崩れにくいのがこれからの季節にも良いですよね!
しかし、お湯だけで簡単に落ちるので肌負担は少なめ。

しかも、15種の美容成分配合されているそうで、肌に良いこと尽くめじゃないですか!
使った感じ乾燥せず、潤い感があったのは保湿成分がしっかりはいっているからだったのですね。

描きやすく、長時間きれいがキープできるとても良いアイライナーです。