oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

オリファ発酵美養液

オリファ発酵美養液のモニターに参加しています。


『オリファ発酵美養液』をモニター体験しました。
こちらの商品は、洗顔後すぐ使用する導入美容液です。
米ぬか 大豆 納豆菌
それらを発酵させつくられたCELABIO®(セラビオ)という天然美容成分が配合させています。
セラビオはお肌の根本に働き掛けてくれる、肌の栄養剤の様な成分です。
見た目もちょっと栄養剤っぽい。

コラーゲンやヒアルロン酸を生成する力を与えてくれ、内側から美肌を作ってくれるという
効果があるそうです。

オリファ発酵美養液

洗顔後、さっそく使用してみました。



外側はオレンジ色ですが、中味は無色透明です。
さらっとしていて化粧水の様な感じ。。。
発酵と聞いて匂いがあるのかなぁと少し不安でしたが、匂いは無臭です。

ちょっとずつ、丁寧に顔になじませていきます。
とろみもほとんどなくどんどん肌に浸透していく感触でした。
びっくりするくらい肌がどんどん吸っていく…

半分ぐらい塗ってやっと馴染むのに少し時間がかかるくらい。
顔だけでなく、私は首、デコルテのあたりまで使えました。
全く一滴も残らず使えて気持ちいい(^u^)

年?齢?肌?と?向?き?合?う?発?酵??導?入美容液

一本ずつ個包装されているので一回の量が明白なのが良いですね。
なんだか使うたびに開封するので、鮮度も良さそう!

その後普段のスキンケアをしましたが、化粧水つけなくても十分なくらい肌は潤っていました。

翌朝の肌はもっちりと潤っていて、肌が少し明るくなった様な。
肌感がもちっとしていてやわらかさを感じました。
続けて6日間使用しましたが、肌トーンが明るくなったと実感がありました。
頬と小鼻の毛穴の開きが若干改善されていました。

化粧ノリも良いですし、肌の調子がいい気がします。
私の肌は結構敏感な乾燥肌ですが、
トラブルなく使用でき良かったです。
香料、着色料、界面活性剤フリーは敏感肌の方にもおすすめです。




発酵スキンケア専門店?「?O?R?i?f?E?R?(?オ?リ?フ?ァ?)?」発酵美養液

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ