oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ミムラ ナイトマスクNOUMITSU



ミムラ ナイトマスク NOUMITSUをブロネットさんに頂きモニター参加してます。
こちらの商品、夜のスキンケアの最後に使用する、保湿クリームです。


パッケージのキャッチフレーズにドキリ☆
この言葉の通り、寝ている間に美肌に導いてくれるというクリームで、アスタキサンチンをはじめ植物由来の成分など様々な美容成分が寝ている間に肌に浸透して、昼間受けた紫外線や乾燥ダメージをケアしてくれます。
特にアスタキサンチンは角質層まで浸透します。
では、眠れる森の美女になるべく塗って寝てみましょう!



中味はこんな感じ。
ちょっとやわらかい、クリームです。
ふわっとラベンダーの香りがします。
ちなみにラベンダーにはリラックス効果や安眠効果があるので、寝る前に使用するのでぴったりですね!
顔になじませる際にもラベンダーの香りが…すごい癒される(*^_^*)
少しべたつくかな―程度ですが、気になるほどではないです。

さて翌朝の肌は。
結構潤いがあっていい感じです。
特に乾燥には効果がありますね。冬場なんかはかなりいいかも。
香りも良いので私はかなり好きです。

公式ページ

ブロネットさんに頂きました。

株式会社ローヤルコーポレーションさんのモニターに参加中!