oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

MDNASKIN ザフェイスウオッシュ




ブロネット様より頂きました、MDNASKIN ザフェイスウオッシュ。
開封すると黒い布に包まれた本体登場。
高級感があります…!
公式サイトをチェックすると、あのマドンナプロデュースとのこと。
なんかすごそうです。

イタリアのモンテカティーニ産のオリーブオイルと温泉水が配合された商品で、
毛穴の汚れや黒ずみをきれいにし、潤いを与えてくれるそうです。


こちらの商品面白いのが、そのままメイク落としとしても使えますが、泡立てる事で洗顔料としても使える優れものなのです。



ちょっと分かりづらいですが、かなりサラッとしたテクスチャーです。
肌滑りがとても良いのでメイクになじませやすい。

馴染ませるとちょっと硬くなって、すべらなくなるので、そのタイミングで濯ぎます。
水が加わると泡立ちますので、ちょっと泡で洗いつつ流していきます。

洗い上がりは、かなりすっきりします!
メイクはしっかり落ちてます。
アイメイクしっかりしていた日も使用しましたが、一度できれいさっぱり落ちてました。

気になる小鼻の黒ずみもちょっと綺麗になってる気が!

しかし、しばらくするとちょっと突っ張るくらいの洗浄力です。
すぐに化粧水で保湿が必要かな、と。


もう一通りの使い方、泡立てて普通の洗顔として使用もしてみました。
泡立てネットで泡立てるとしっかり泡立ち、洗顔出来ます。
オイルで使うより刺激が少なく、日焼け止めののみや、BBくらいのメイクなら落とせそうです。
公式商品情報

ブロネットさんに頂きました。
MDNA SKINさんのモニターに参加中!