oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント




ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメントをブロネットさんに頂き、使用させてもらってます。

マスタードイエローののボトルがオシャレでカワ(・∀・)イイ!!

アシードやキヌアといったスーパーフードたちのオイルが8種類配合されています。
パッケージにもプリントされていますね。

因みに私最近キヌアにハマっています。
プチプチしてて美味しいです?

さて、シャンプーは泡立ちよく、洗い上がりも軋まず、絡まずいい感じ。

変わっているのは香りです。
裏にはピーチティの甘さが寄り添うピュアリーシャワーの香りとあります。
言葉ではどんな匂いか想像できません^^;

が、ピーチティのような雰囲気の甘い可愛らしい香りがふわっと香る感じでした。
しつこい甘ったるい香りでは無いです。
むしろいい匂いだと思います。

トリートメントは結構しっかりしていて髪に揉み込みやすい。
2、3分置いて流してます。

ドライヤーで乾かしみると、髪が軽く柔らかな感じです。
剛毛癖っ毛の私の髪も柔らかにまとまっていい感じ。

軽さと潤いとが両立されたシャンプーです。


ブロネットさんの頂きました。

コスメカンパニー株式会社さんのモニターに参加中です。