oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

フィットミー リキッドファンデーション



メイベリンニューヨークのフィットミー リキッドファンデーションをモニターで使用しました!

こちらは自分の肌色にピッタリなものを選べるリキッドファンデーションです。

モニターで私が頂いた色は、
120,125,128
の3色です。
黄色っぽく標準な肌に合うお色です。
それぞれの肌タイプ合わせた全12色を展開しているので、自分にぴったり合った色を選ぶ事ができます。

自分似合った色をチョイスすることで、自然に肌に馴染み、肌色がきれいにみえるそう。


柔らかなテクスチャで、伸びがいいです。
肌にのせてみると、私の肌色に近い!とちょっと感動しました(^o^)


上が使用後、下が使用前です。
125番を使用です。
下地を塗って使ってみました。
自前のリキッドファンデーション用のスポンジを使用しました。

ちなみに明るさ補正や肌補正なしですので見苦しくてごめんなさい(^_^;)

しっかり肌にフィットして、赤みやくすみがカバーされてます。
艶っぽく潤った仕上がりです。

特に頬の赤みや毛穴をしっかりとカバーできてる気が!
リキッドファンデーション特有の重たさや、厚塗り感もありません。
ナチュラルさを残しつつ、カバーしてほしいところはきちんとされている印象でした。

崩れにくく、乾燥せず肌トラブルも無かったです!

メイベリンニューヨーク

第二広報室さん