oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム



ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームをモニター中です。
お色は、3番バタークリームです。
ネーミングがかわいい(*^^*)


ジェルクリームの名前の通り伸びがよく、軽いつけ心地でした。肌にスルスルっと馴染みます。
重ね付けしても厚塗り感のない仕上がりになります。

単品でも使えるし、化粧下地としても良さそう。
下地を塗ってこちらを使うとしっかりめのメイクにもできます。
単品にプラスパウダーだとナチュラルメイク。
薄付きなので色々な使い方ができます。

崩れにくく、乾燥もありませんでした。
私の肌は冬は乾燥してファンデーションが浮いたり粉っぽくなったりしてしまうのですが
そういった事はなかったです。
小鼻にもフィットして長時間テカらず。
毛穴浮きもなかったです。
何よりベタつかずフィットするのに乾燥しない点が使いやすく、良かったです。
冬の乾燥気味の時の肌には特にいい感じ(^o^)

香りもほとんど無く刺激も少なそうです。

公式さん

第二広報室さん