oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング



アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングをモニターで使用させてもらいました!
こちら敏感肌に特化した低刺激で、肌に優しい処方のメイク落としです。

私も何を隠そう敏感肌なもんで、油断すると頬に赤い湿疹が発生してます。
これはピッタリのメイク落としの予感。


クリームというよりジェルのような感じですが、程よく弾力があるので、メイクとしっかり馴染む感覚があります。匂いはほとんどなく肌にも刺激を感じません。するっと肌に滑るかんじ。
指がするすると動くのでメイクにもなじませやすかったです。

アレルギーテスト済
弱酸性
無香料 無着色
パラペン、鉱物油無添加
自社細胞テスト済み

といった、敏感肌のための処方なので肌にとても優しいと感じました。
メイクはきちんと落ちていたし、洗い上がりはつっぱらず、潤い感もありました。

私はダブル洗顔しなかったですが、爽快感が全くないので、
人によってはちょっと肌残りが気になるかなーと感じました。
ただ、そのままの方が潤いが肌に残るのでトラブルはないかなとか。

私は絶対的にいつも肌が乾いている奴なので笑
このくらいのうるおい感があった方が安心する(*^_^*)



アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング


�潟Aンズコーポレーション  のモニターサービスに参加中です。

ブロネットさん