oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

Macchia Label 薬用クリアエステヴェール(オークル)


Macchia Label 薬用クリアエステヴェール(オークル)を
株式会社JIMOSさまよりモニター使用させてもらいました!

プラセンタを美容成分が配合されたクリームタイプファンデーションです。

エイジング成分が肌をケアしながらキレイにみせてくれます。

肌にのせると、とても伸びが良くてするすると塗れて扱いやすかったです。
潤い感も良くて、仕上がりがとてもキレイ。

潤い感はしっかりとありますが、
ベタつきを感じないので、気持ちよかったです。まるで美容液を塗っている感じ。
とにかくファンデーションと思えないくらい伸びが良くて軽いんです。

クリームファンデーションは結構ベタつきや、重さがあるものも多いので驚きました。


しっかりとカバー力がありながら、軽いつけ心地でナチュラル。
くすみが消えワントーン上がって、肌が明るく見えます。

ちょっと肌荒れ気味だったのですが、こちらを使用しても悪化することも無かったので、肌にも少ないのかなと思いました。

5色展開しているので自分の肌色で選べるのもいいですね!