oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

AROMAKIFI オーガニックヘアバター ラベンダー&ベルガモットの香り



AROMAKIFI オーガニックヘアバター ラベンダー&ベルガモットをモニターで使用しました!
こちらはオーガニックのバターとオイルが使用された自然派なヘアクリームです。

ノンシリコンで防腐剤フリー。
紫外線カット効果もあるというものです。
しかも、ヘアだけでなくハンドケアやリップにも使えるんです!

フタを開けるとふわっといい香りが…使用されているラベンダーやベルガモット精油も、もちろんオーガニックのもの。
すごくいいニオイです?



こんな感じのクリームです。
手に取るとちょっと固めですが、体温で柔らかくなります。両手の平でよく広げて、髪に馴染ませます。

程よくまとまり、しっとりとしました。
ベタベタせず、ヘアが決まります。
艶っぽく少しだけウェットな仕上がり。

結構髪が広がるタイプの私にはいい感じ。乾燥もせず、1日きれいにまとまっていまぢた。束になったり、固まったりしないので、シャンプーできれいにオフできますし、むしろ普通の整髪料ちょっとトリートメント寄りかなと思いました。

ハンドクリームの様に使用しましたが、いい感じでした。


AROMAKIFI オーガニックヘアバター ラベンダー&ベルガモットの香り

ガイア・エヌピー株式会社さんのブログリポーターに参加中。

ブロネットさん