oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

FINEVISUAL 化粧水とナノクリームをラインで使用中



圧倒的抗老化成分 プラセンタ を配合、しかも日本最高峰のサラブレット馬プラセンタとは、年々老化を実感している私にはとても興味深い商品です。

栄養たっぷりな馬プラセンタが元気な肌細胞を生みだし、肌代謝活性化させてくれるそうです。
楽しみですよ!

洗顔後、コットンではなく手のひらでちょっと温め、毛穴に染み込ませるように優しく伸ばす…
両手でしっかりプレスして、肌に吸い付く感触になるまで浸透させる…
と説明書通り実行。

たしかに凄く肌がモチモチとしてきます。
ローションも少しとろっとしているけど、べたつかず匂いもなくていい感じ。
個人的に動物性プラセンタって少し独特の匂いがあるイメージでしたが、そんなことはまったくなかったです。

さて、ローションを肌に浸透させたら次はクリーム。


ローションと同じくシャンパンピンクの高級感あるデザイン。
こちらはナノカプセルのなかに美容成分を詰め込んだ美容クリームです。
が、ただのナノカプセルと言ってもこちらのクリームに採用されているのは
電荷多重層ナノカプセルという、最先端の浸透技術で
肌の奥の奥まで栄養を届ける仕組みだそう。
なんだかすごいです。


とろみがあり、クリームというよりジェルの様な軽くて馴染ませやすいです。
化粧水だけでもすごい保湿力を感じましたが、こちらのクリームもすごい。
肌がさらに潤いを抱き、もっちもちになります。
それが翌日までばっちり続きます。

1週間ほどで、
私的に大きな効果を感じたのは毛穴にです。
一週間ほどの使用で、
頬の毛穴はもちろん、長年気になっている小鼻の毛穴の開きや黒ずみが改善されてきました。
また乾燥肌も改善されるし、くすみも抜け、肌色が明るくなったように感じます。

すごいですねプラセンタ
まさに肌の内側から美肌を実感できる商品だと思います。

ブロネットさんに頂きました!
株式会社サイエンスボーテさんのモニターに参加中です。https://www.finevisual.jp/