oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

アヤナス ローション コンセントレート


アヤナス ローション コンセントレートをモニターで使用しています!

こちらは敏感肌向けのエイジングケアラインのローションです。

高濃度保湿成分の「セラミドナノスフィア」が角層を豊かに潤わせ、ストレスやダメージを受けている肌を満たしてくれます。

プッシュ式なので、適量が使えるし、衛生的です。
赤いボトルですが、中身は無色透明。
手に取ると、初めはとろっとしていますが肌に乗せるとすーっと浸透していく感じ…

浸透力が良いので全くベタつきがなく、肌に入っていきます。

肌は敏感な方ですが問題なく使用できています。
数日使った感想ですが、乾燥はなく、痒みや湿疹も無いし調子はいい感じです。

肌が柔らかく、水分保持できてるなーと実感がありました。

アルコール、合成香料なと刺激になる成分も含まれていないので安心です。
気になる匂いもないです。


同じラインのアヤナスクリームコンセントレートのサンプルサイズもお試しさせてもらいました。
独自特許技術「ヴァイタサイクルヴェール」で外部刺激から肌を守ります。
ローションと同様セラミドナノスフィアとヒト型セラミドが配合されています。

4種のオイルが配合され、しっかりと潤いを浸透させ、肌表面をバリアするクリームです。

柔らかなテクスチャでベタつきません。
肌馴染みも良く、もちっと肌が柔らかくなります。

翌日の肌の調子も上々でした!

公式インスタ

第二広報室さん