oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ブロウインク リキッドペン(ナチュラルブラウン)


メイベリン ブロウインク リキッドペン(ナチュラルブラウン)をモニターで頂き使用しました!

こちらの商品はリキッドタイプのアイブロウです。さっととかすだけで、ナチュラルなまゆ毛が最長2日間もキープできるそう!もちろん洗わない場合ですが、一日中まゆ毛がキープできるのは嬉しいですよね?

少し変わった毛先でフォーク型ブラシと言うそうです。毛の流れを整えながら書き足せる仕様になっています。
 

自眉毛に沿ってブラシを動かしていくと自然にきれいにかけます。

自眉毛が増えたような仕上がりでいい感じ!
最近は太めのナチュラルな感じの眉が
流行りですが中々上手くかけないですよね。
難しいなと思っていたのですが、
ブロウインク リキッドペンは簡単にバランスがいいまゆ毛簡単に描けちゃいます。
ベタっとつかないので調整しながら描くことができます。
不器用でも扱いやすい!

汗や皮脂に強い処方でとにかく落ちにくかったです。一日中しっかりとキープできていました。