oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液



肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液をモニターで使用しています。

コットンに含ませてメイクを拭き取るクレンジング液です。

5種類のヒアルロン酸をはじめ、保湿成分がたっぷり配合されたスキンケアの様なクレンジングです。

肌すべりがよく、スルッとメイクを落とす事ができます。

擦らずにアイメイクまでしっかりと落とせます。

ちょっとお見苦しいですが使用後のコットン↓



べっとりとファンデーションとアイラインがついてます\(^o^)/

使用後は全く乾燥しないので、お風呂入ってお水で顔を軽く洗っています。
洗顔しなくてもいい感じ。

べとつきや突っ張りなどの不快感が全くなく、化粧水をつけたあとのように潤います。
私は肌が弱いので、一応水で洗い流す様にしていますが本来は、すぐスキンケアしていいようです。

拭き取りクレンジングは、刺激が強く肌が荒れる事が多いのですが、こちらはトラブルなく使用できています。


肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中です!http://rashiku.co.jp/