oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ボディメイクプロテイン カフェラテ



リブ・ラボラトリーズのボディメイクプロテイン カフェラテ味をモニターで使用してます。

こちら粉末状になっていて、水やお湯に溶かして飲むプロテイン飲料。

大豆系たんぱく質、10種んミネラルや11種のビタミン、コラーゲン、食物繊維、乳酸菌などが配合されていて美容にも体にも良さそう。



なかなか刺激的なキャッチフレーズ笑
こちら、置き換え食としても使えるそうです。一日一食置き換える事でダイエット効果が期待できそう。



中はサラッとしていて粒がかなり小さく、溶けやすそう。カフェラテのいい匂いもします。



お湯で付属スプーン2杯で作ってみました。ビューティドリンクプランです。

お湯だとホントさっと溶けます。市販のインスタントラテをイメージしていただくとわかりやすいです。

味は、甘いカフェラテですごく飲みやすいです。
しっかり味がして、美味しいです。

甘いのでおやつにピッタリ。
しばらくおやつ代わりに飲もうと思います。

水で溶かす場合は少し溶けにくかったです。
私は断然ホット派なのでお湯で溶いて飲みます。

一食置き換えるプランは特にダイエットには最適かも。結構お腹に溜まるので効果がありそう。

私は根性なしなので、ちまちま
おやつにお菓子代わりに飲み続けようとおもいます\(^o^)/