oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

Laline Face MUマスク



Laline Face MUマスクをモニターで使用してます。

死海の塩と泥がふんだんに配合されたディープクレンジングマスクです。

Lalineといえば、店舗がオシャレでいい匂いが、漂っているイメージ(*^^*)



イスラエル死海の成分がたっぷり含まれているこちらのクレンジングマスク。
海塩には30種類のミネラルが配合されているそう。

テクスチャーは少し固めです。まさに見た目はクレイといった感じ。

香りは全くクレイを感じない、すごく華やかなフレグランス!すごくいい香り!

お風呂で洗顔後、タオルで顔を拭いて使用。
肌に薄く伸ばして、そのまま湯船に浸かって10分放置。
ほんのりマスクが固まってきますが、ぬるま湯で簡単にオフできます。

洗い上がりはつっぱらないし、肌が滑らか(^o^)
肌がワントーン明るくなった気がします。

顎のざらつきと鼻の毛穴がスッキリして
ちょっとびっくり。毛穴は結構角栓が気になっていたので嬉しいです。

化粧水の浸透もとても良かったです。
週一回くらいのスペシャルケアにします。


Laline Face MUマスク


Laline JAPAN (ラリン ジャパン)さんのブログリポーターに参加中。

ブロネットさん