oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

オンリーミネラル エクストラセラムを使ってみた



オンリーミネラルエクストラセラム美容液をモニターで使用してます。パッケージがキラキラとしていてキレイです。
洗顔後、化粧水の前に使う美容液で、軽くマッサージも追加するといいと裏面に書いてあったので、その通りに使用しております。

パラペンや鉱物油、人工香料や保存料などがフリーというなかなか肌に優しそうな仕様で、期待大ですよ!

程よいとろみ感で、肌にのせるとすっと馴染み浸透します。
ラベンダー油やローズマリー油などが使われているようなので、それらの香りでしょうか…すごく自然ないい香りがします。
顔にマッサージしてるとリラックス効果もありますよ…

翌朝はなかなか潤ってもっちりとした良い状態の肌でしたー(*´ω`*)
赤くなったり、ブツブツもできなかったです。

ブロネットさんからいただきました!
ヤーマン株式会社さんのモニターに参加中